語彙力をあげよう | 人妻と電話越しのオナニー、テレフォンセックスをエッチに楽しもう。

人妻と電話越しのオナニー、テレフォンセックスをエッチに楽しもう。

More Info

語彙力をあげよう

「語彙力をあげよう」のイメージ画像です。

テレフォンセックスを楽しもうと思った際、多くの人が苦労することとして、相手の言ってきた要求を答えられない、と言う事、そして相手を責めるための言葉が出てこない……という、この2点があります。
テレフォンセックスというのは電話越しに相手とオナニーをする行為なので、実際のSEXであれば目で見て、肌で感じて知ることが出来る情報も、全て自分の口で説明する必要がありますし、相手に言わせる必要があります。
その為、相手から何かを言ってくれと言われた時には、相手の望む言葉で答える、相手に何かを言いたい時には、的確に、そして端的に伝えるための「語彙力」と、それらを実践出来るだけの「話術」が必要になるのです。

これら2つの要素を鍛えたい、そう思った時に最も良い方法というのはやはり、何度もテレフォンセックスに挑戦する、ということです。
このような人と話をしながら楽しむコンテンツで必要な情報やテクニックというのは、実際にそのコンテンツを利用し、テクニックを鍛えていかなえければ、使える技術が身につかないのです。
なので、もしこれらの要素を鍛えていきたい、という風に思っているのであれば、テレフォンセックスを何度も諦めずに挑戦する、というのを意識してみましょう。

また、言葉の豊富さを鍛えるために官能小説を読んで鍛えたい……という風に思っている人もいるかもしれませんが、官能小説のような本で使用される言葉というのは、実際に口に出してみると非常にわかりにくく、相手が聞いた時にこの人は何を言ってるんだろう、と思うような表現も多数存在しています。
なので、官能小説を読んで語彙力を鍛えたいという人は、それはそれで良いことだと思いますが、実際にテレフォンセックスをした時、相手に言葉が面白いと笑われてショックを受けないようにしましょう。